世界一周のうたたび ちゃるのあしあと


うたう旅人「ちゃる」のブログ Singing is Drawing ~歌うことはつないでいくこと~
by charu725
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
ありがとうございます! ..
by ちゃる at 01:43
Feliz Año 20..
by charu725 at 22:03
Feliz Año Nu..
by かおり at 10:28
歌詞、かっこいいです!深..
by べべ at 10:19
ありがとう♪
by charu725 at 11:30
ブログパーツ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2/27 CafeEclaircie@祖師ヶ谷大蔵

今日も歌ってきましたー
温かいお客様に恵まれて、葦立クンと共に楽しい時間を過ごせました♪

以下、セットリストです。

1,冒険者たち
2,気球にのせて
3,Frangi Pani
4,バクシーシ
5,Rebirth
6,桜便り
7,虹色ギター
8,Drawing

anchor
9,親不孝モノ
d0074518_173738.jpg

d0074518_17364310.jpg

d0074518_17372260.jpg

d0074518_17373445.jpg

観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
祖師ケ谷大蔵のお客様はいつも温かいので
新曲を披露するには持ってこいです♪笑

「バクシーシ」今までとはタイプの違う曲ですが、
こういう楽しい曲もあって良いんじゃないかなと思っています!

そして、桜の差し入れをしてくれた葦立クン。
この男、かなりイケてます。(こんな感性僕にはありません。。苦笑)
d0074518_1737545.jpg

桜があるだけで、二人のステージがつながり
素敵な空間になりましたーありがとう!

頂いた嬉しいお言葉♪

「元気な曲が好き。新曲と旅のテーマソング!」
「綺麗な声ね」
「あなたの歌にはいつも考えさせられる」
「きっといっぱい いっぱい いっぱい 想いが詰まっているのね」



今日は涙を流して下さる方もいて
伝わった感じがして良かったです。
本当にありがとうございました。

観に来て下さる皆さんのおかげで
歌い続けることが出来ますm(_ _)m



んでもって、今日からの試みですが
自分の名刺兼スタンプカードを作りました。

以前、曲のリクエストをお受けした時にめっちゃ喜んでもらえた経験があり、、
いつも観に来て下さる方々に恩返しする意味でも
スタンプ溜まったらリクエストをお受けします、というものです。

欲しい方にだけ、お渡ししてますので、
是非、お声がけ下さいな♪

引き続き、応援宜しくお願いします!

さて、土曜の昼間に力を使い果たすと
これから何をしようって感じですが、、笑

頂いた本を読んじゃおう。
みなさま良い週末を♪
[PR]

by charu725 | 2016-02-27 17:38 | Japan Live | Comments(0)

2/19ライブ@新宿SACT!

昨日も歌ってきましたー
いつもと違って男女2組ずつのタイバン。
あまり経験したことのない雰囲気でしたね!

セットリストはこちら

1,冒険者たち
2,Drawing
3,親不孝モノ
4,桜便り
5,虹色ギター
6,Twin wings

d0074518_1447199.jpg


観に来て頂いた皆様、ありがとうございました♪

昨日は最近、自分に突きつけられているテーマを
もろに体験させられた感じでした。

良き試練。
この貴重な場面を見守って下さった方たちに感謝です。

花粉対策も考えて前進します!


追伸:頂いたのはバレンタインの贈りもの
「桜便り」にちなんで選んでくださいました♪

d0074518_1448649.jpg

d0074518_14524238.jpg

[PR]

by charu725 | 2016-02-20 14:52 | Japan Live | Comments(0)

2/7Live@CafeEclaircie

さて、歌ってきましたー

今日もたくさんの初めましての皆さんに
お会い出来て嬉しかったです♪

ぶっつけ本番で共演してくださった、
板井淑子さん、川満恵一郎クンもありがとうございます!
楽しかったですねー

お店のスタッフさんも
温かい方ばかりで良かったです!

では、本日のセットリストはこちら

1,あなたとともに
2,Drawing
3,Frangi Pani
4,冒険者たち
5,Rebirth
6,桜便り
7,虹色ギター
8,JetCoaster

アンコール
9,ふるさと with 板井淑子(ピアノ) & 川満恵一郎(サックス)

2nd stage 飛び入り
島んちゅぬ宝

d0074518_23393715.jpg

d0074518_2340645.jpg


観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
初めての場所ということもあり、色々心配していたことはあったのですが
蓋を開けてみれば、たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです。

今日頂いた言葉たち
「高音がキレイ!」(あざす!)
「認知症の方とかに良いんじゃないかな、癒しだからね」(歌ってみたいです!)
「知り合いの音楽やってる子に聞かせたい。勉強のために」 (恐縮です!!)
「声も良いけど、ギターも良いよね!」(マジですか、、嬉しい。引き続き練習します!)
「癒される声ねー」 (あざーす♪)
「あやうく泣きそうになりました」(泣いて下さい!笑 僕の力不足ですね)

自分の両親世代の方も多かったので、
楽しんで頂けるかなーと思ってましたが
喜んで頂けてとても嬉しいです♪

本当に皆様のおかげで音楽を続けることができます。
ありがとうございました。是非、またお越しください♪

今月のライブは19(金)夜@新宿SACT、27(土)昼@CafeEclaircieです!

ライブ詳細はこちら http://charulog.exblog.jp/i115/

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]

by charu725 | 2016-02-07 23:40 | Japan Live | Comments(0)